予約した福袋


 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末に抽選販売予約した

マクドナルドの福袋

当選しましたラブラブ

本日、引き換えに行って来ました爆笑



レジで当選のスマホの画面を見せて、

お支払い。

いつものように商品受け取り口でもらいました。


引き換え前の方、ネタバレ注意です。


マックとアウトドアブランドの

CHUMS(チャムス)のコラボレーション

の商品が4点と商品無料券(3,030円分)

残念ながら、金のマック券はなかったえーん


黄色のクリーナークロスと

ステンレス二層マグカップ。

マグカップは私が使いたい!


ミニショルダーバックと

ジッパーポーチは

娘がパソコンの周辺機器入れに

するそうです。



良く買うお店の福袋は、

お得で嬉しいですね爆笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する