たまたま見つかった肺の異常 | 青い月

青い月

保護猫を始めたくさんの猫たちと暮らしてます。映える写真はなく、どれも皆ありのままのそのままの写真です。日々の備忘録として飾る事なく綴ってます。飼ってる猫の事、断酒についての事、持病の潰瘍性大腸炎の事などを自由気ままに載せてます。
お気軽にお立ち寄り下さい!


こんばんは✨🌛

今朝から心臓が苦しくて
なんていうか心臓をギュッと
掴まれる感じや心臓が震える感じが
してました。息苦しい感じでした。
午前中の仕事の時は何とか
我慢出来たのですが
午後、もうだめだと思い
循環器内科に行って診てもらってきました。
心臓のレントゲンを撮ったり
心電図も取りました。
体内の酸素濃度も98%で異常は
なかったのですが
心臓のレントゲンを撮ったら
たまたま右肺にガン?らしきものが
見つかり10月10日にCT検査して
詳しく検査する事になりました。
結果が11日にわかります。
たまたま今日息苦しいから
診てもらったら
たまたま右肺の異常が発見出来て
早期発見かなと思ってます。
ガンではない事を祈っています。

しかしカノンが亡くなったり
白が亡くなったり
次から次に難題にぶつかりますね。
50代になりこんなに苦労するとは
思いませんでした。

10月10日木曜日に病院に精密検査に
行ってきます。
また後ほど結果を報告します。

何だか落ち込んでしまいました。

ガンではありませんように!