幸せのひととき | 青い月

青い月

保護猫を始めたくさんの猫たちと暮らしてます。映える写真はなく、どれも皆ありのままのそのままの写真です。日々の備忘録として飾る事なく綴ってます。飼ってる猫の事、断酒についての事、持病の潰瘍性大腸炎の事などを自由気ままに載せてます。
お気軽にお立ち寄り下さい!


おはようございます。
先程、午前6時くらいに
野良猫の赤ちゃんを保護しました。
うまく写真を撮れませんでしたが💦
だいたい生後1ヶ月半?くらいの
赤ちゃんだと思います。
今朝、家の庭にいて軒下に
一晩うずくまっていたようでした。
可愛い赤ちゃんです❤️


すぐに家の先住猫たちと
仲良くなり、ちゅーるの総合栄養食を
あげたら食べてくれました。
家の周りは野良猫が多く
今までたくさんの猫を保護して
そのまま我が家の猫🐱として
大切に飼ってます😆

どうしてこんな可愛い子を
平気で捨てられるんだろう…
胸が痛みます。

お話は変わり…

最近、仕事の休憩中に
いただいたデザート🎵

スタバのストロベリーの
フラペチーノと
バナナのフラペチーノ




ミニストップのいちごあずき
これはデザートで一番好きかも!
ソフトクリームの下にはあずきと
フローズンいちごがてんこ盛り😆
私はいちごが大好きなので
嬉しすぎます😂

デザートは毎日でも
食べたいくらいですが
ちょっと高いかな😅





昨日のお昼休みのランチは
前橋市下小出町にある
グリル國さんに1年ぶりくらいに
行ってみました。
私が頼んだランチは
アツアツの厚い豚肉の鉄板焼と
お味噌汁、ホタテやピーマンのフライや
サラダ、お新香などです。
食後にコーヒーが出てきます🎵



最近は仕事が繁忙期なので
大変忙しく、休憩中のおやつなどで
ホッと一息ついてますε-(´∀`*)ホッ

美味しいもの食べたり飲んだり
するとまた頑張ろう!って
気持ちになれます😆

仕事たくさん頑張って働いて
たくさんの猫🐱ちゃんを
愛情たっぷりに
養わないとですからね~❤️

猫🐱ちゃんが私の心の癒やしですし
生きる希望となってます😹

私が若い時にまさか自分が
この歳になり
仕事を一生懸命頑張ったり
猫🐱ちゃんを
たくさん育てるとは
夢にも思わなかった…
人生って何があるか
わからないですよね。

生きてると日々大変な事が多いけど
私には猫🐱ちゃんたちがいて
大切な家族や仲間がいて
今幸せです😄