今日から6月ですね! | 青い月

青い月

保護猫を始めたくさんの猫たちと暮らしてます。映える写真はなく、どれも皆ありのままのそのままの写真です。日々の備忘録として飾る事なく綴ってます。飼ってる猫の事、断酒についての事、持病の潰瘍性大腸炎の事などを自由気ままに載せてます。
お気軽にお立ち寄り下さい!


こんにちは😄

今日は仕事で前橋市内にいます。
時間が早かったので
少し歩いてきました🎵



群馬県庁




グリーンドーム
今日から前橋競輪三山王冠争奪戦が
ドームで始まります!
久しぶりに競輪観に行ってみたいな!
夫が言うには私の競輪予想が
結構当たるらしく私もあれこれ
予想してますよ🎵


よーく見ると仲の良い夫婦の
小鳥が木の陰にいてずっと仲睦まじく
寄り添っていました😆
羨ましい!笑


今日から6月ですね!
1年前の今頃は長かった父の
入院生活が終わり
介護施設も決まりほっとした
頃でした。

昨年は父の様々な問題があり
苦しみましたが
全て解決をして今はようやく
落ち着いてきました。

仕事が忙しかったり
仕事の悩みなどで
時々疲れたりしますが
不器用ですぐに頭が混乱したり
クヨクヨする私の事を
理解して応援して
くれる人や家族がいるので
これからも元気に生きていきたいと
思います😄

家の前の田んぼに水が入り
毎晩カエル🐸さんの合唱が
聞こえてきます🎵
最近は暑い時は網戸にして
夜寝るのでカエル🐸さんの合唱を
聞きながら眠ると
心地良いんですよね~🐸🎵
田舎だから周りは田んぼや畑や
林などあってこれからは
蝉さんの声もします😄
ひまわりや夏の花や庭の
トマトやきゅうり、ゴーヤなどが
たくさん収穫できるのが
今から待ち遠しいですね😆

生きていれば大変な事のほうが
多いですが
家の猫たちに癒やされながら
元気だして頑張りますネ゙😹