レナちゃんを病院に | 青い月

青い月

保護猫を始めたくさんの猫たちと暮らしてます。映える写真はなく、どれも皆ありのままのそのままの写真です。日々の備忘録として飾る事なく綴ってます。飼ってる猫の事、断酒についての事、持病の潰瘍性大腸炎の事などを自由気ままに載せてます。
お気軽にお立ち寄り下さい!


今朝、猫エイズの病気がある
レナちゃん5歳♀がぐったりして
布団に横たわっていました。
一昨日まで元気なごきげんな
声で鳴いていたのに。

慌てて動物病院にレナちゃんを
連れて行きました。

猫エイズにより口の中が痛く
水をうまく飲めず
水分不足やここ最近の寒暖差で
衰弱しており
水分の点滴150ccにステロイドや
栄養剤を入れてしばらく毎日
レナちゃんを病院に連れてきてと
先生に言われました。



家に帰り、電気毛布にレナちゃんを
寝かせ温めました。
大好きなえさや鶏肉も全く食べませんが
夕方お水はたくさん飲めたので
良かったです。

レナちゃん、どうか元気になって
また可愛いいつものレナちゃんに
なってね。