ありがとうカリナ! | 青い月

青い月

保護猫を始めたくさんの猫たちと暮らしてます。映える写真はなく、どれも皆ありのままのそのままの写真です。日々の備忘録として飾る事なく綴ってます。飼ってる猫の事、断酒についての事、持病の潰瘍性大腸炎の事などを自由気ままに載せてます。
お気軽にお立ち寄り下さい!


こんにちは。

今朝は高崎市にある群馬の森に
久しぶりに出かけてきました。
ウォーキングやランニングしている方が
たくさんおりました。


少し紅葉していました。


公園のベンチに座って
あたたかいコーヒーでも飲みたいな☕


木漏れ日が気持ちいい…


廃墟になった陸軍岩鼻火薬製造所の
跡地の一部
昔は群馬の森あたり一帯が
火薬製造所で日本で初めてダイナマイトが
出来た場所です。


群馬の森の1番奥にある場所は
古い火薬製造所の何か大きな土管の
ようなものがあります。
ちょっと不気味ですが
怖い物見たさで毎回見てます。


1番奥にある修景池のほとりに
あった大木が倒れて木は枯れ果て
水は干上がって無残な感じでした。
この修景池には以前は鯉が泳いでました。


土塁


太陽が眩しくて何だかわからないけど
嬉しかったなぁ😆


歴史博物館隣にある
芝生の綺麗な小高い丘にある
ベンチがとても好きです。

群馬の森に来ると必ずこの
ベンチに座ってリラックスしてます。


たくさんのどんぐりが落ちていました。
リスさんがいたら
美味しい美味しい🐿️🐿️🐿️って
食べるかな~とか考えてました。





美術館前にある馬さん


群馬の森に出かけたのは
3、4年ぶりでした。
この辺りの道は倉賀野に行く時に
時々通りますが
なかなか群馬の森には寄れなかったので
秋晴れの青空の下歩けて
嬉しかったです。
良い気分転換になりました🍁

毎回長文になりすみません🙇

本日10月26日は今から1ヶ月前の
9月26日に動物病院でカリナが
あと1ヶ月の生命だと余命宣告を
受けてから丸1ヶ月経ちました。

カリナはあれから日に日に元気になり
今では暴れん坊将軍になりました👹


とにかくカリナが生きていてくれて
私たち家族は心の底から嬉しいです!

カリナは私が1番苦しかった最中に
生まれて私が大変だった時に
カリナも大変でしたが
お互い苦難を乗り越えました。

カリナは亡くなったラナちゃんに
そっくりでラナちゃんの
生まれ変わりのような気がします。

家の猫たちを毎日大切に育てるために
どんな事があっても堪えて
頑張ります。
猫や家族や大切な人たちを
守る事が私の使命です。

カリナ、生きてくれてありがとう😹