メソジスト教会で第二日曜日を子どもの日として制定され、子ども中心の礼拝の日として定められたそうで、教会に集まる人が花を持ち寄り教会を花で飾るそうです。

 

礼拝後に子供達が病院、消防署、警察署等を訪問するものとのこと。

 

子どもが感謝と奉仕を学ぶ日とのことで、宗教に関係なく広がると良いのにと思います。

 

妹夫婦のお金お金、うちは警察官だから、という高圧的な態度を妹は取るように、子どもも、似てしまい、お母さんにお金あげてください、、という。

資産家ならともかく、このまま大きくなってどうなるのでしょう。

 

感謝に奉仕の心は持ち合わせることなく、悲しい限りです。

 

お金お金の新興系もそのようなのでしょう。

 

熊🐻、もう出ないのでしょうか。。💢

 

妹の汚さにさすがの叔母も驚き、人の心を持ち合わせていますとそう思ってくださいますよね、と、これはどう寄り添うのか。。叔母から何やっとんだろか、、❔と。。たまにボケたふりしますが、本気でそのように思ってくださっており、わかってもらえてホッとしました。

 

讃美歌にもお花の歌がいくつかあるようで素敵だなと思います。キリスト教系の学校で毎日のように、お話伺ったり、歌うとそれはそれはそれは良い子に育つのもわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月6日からは芒種の候で、田植えの時期、のようで、雨は恵みの雨として気候の良い過ごすやすい時期でしょうか。

 

こんなに良い気候のところ、お金、お金の妹夫婦を思うと嫌な気分ですが、好きなことだけ考えて過ごしたいところです。

 

警察官だから何を言ってもやっても良いとお思いでしょうか。

実家にお金おねだりとか、結婚式当日も、請求書を新婦実家に渡すように会場に伝えたのでしょうか?お祝い金は全額お持ちになられ、何にご利用されたのでしょうか?

 

挙式後にこれでは娘を大事にしてもらえないと破談にした例もあるようですが、ここでどうにかしておくべきでした。

 

熊が出没したようですが、新興系広告代かけて売り上げしか考えないビルに、警察にでも行ってこいー

と思ってしまいます。

 

節句の日は都内の病院の節句のメニューを思い出します。

転院前の病院とすべてにおいて違い、安心して過ごせました。

眠れるようにもなり、いろんな業種で格差激しいように思います。

 

北関東の警察官に新興系に、びっくりします。

新興系は、都内でも、あー微妙な、とわかる方はそのように反応されるようです。

 

薔薇に百合、紫陽花、、花々の綺麗な季節ですし、少し歩くだけでもそのように綺麗なお花で癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

習い始めは、6月6日、6歳がよいと、いわれているようです。お茶の先生もよく、おっしゃられていました。親分の著作にもありました。そのような日にはじめられる環境、平和な日々が続きますように。


この時期、薔薇に百合、紫陽花お花が、綺麗な季節嬉しいです。

妹夫婦に、雑用に、、やらなくてはならないことを、忘れ、、ショボーン


警察官もですが地域格差があるのでしょうか、、


病院も転院前の病院と後では、助かる命も転院前の病院では助からないこともあるのでは、と思わざるをえません、、。私の診断が転院前はできていなかったのもあるかもしれませんが、みてない、忘れられる、ICUにいても、便秘も動かないからみんななるんですという対応でした。転院後はICUではなく、一般病棟でも、まったく逆で毎日、お通じありましたか?ないと、軽い下剤で出さなくては、と出るまで看護師さんがたまに聞きにきてくださいましたし、医師の先生方もぜんぜん違い、はじめての入院で2つ経験しましたが、ここまで違うのかと。。胃腸はまったく健康でしたが。

病院食も手作り基本と、どうみても、冷凍?に砂糖たくさんの缶詰め果物、追加料金払うと違うのかもしれませんでしょうか。

いろいろ広告やCMございますが、すればするほど実態はひどいところもあるな、と思います。きちんと仕事をしている、口コミそれもネット書き込みではなく信頼できる知り合いからが一番信頼できるのかなと思います。

不動の五大、四大?と言われる大手はやはりすごいのかなとは思いますが、新興系は売上だけのために、平気でいろいろやられるのだろうなと思います。


こんなことを考えると、たまに、自分のやるべきことを忘れられてしまい、、後悔。。今、やるべきことに、集中しなければ、、


都内に転院できて、何事もなく助かったところ、時間を大切に今後は優先順位、間違えないように、と思います💪