ヨガインストラクター新年会☆ | ビジネスはマインドが9割!エネルギー統合→マインドチェンジ→月100万は当たり前♪

ビジネスはマインドが9割!エネルギー統合→マインドチェンジ→月100万は当たり前♪

起業しても、お客さんから適正価格を受け取れなかったり、望む売り上げが上げられなかったりしていませんか?

大切なのは、ノウハウよりもまずマインド!
自分が持つエネルギーを統合し、マインドを整えて行こう♪
気づいたら、月100万は当たり前♪

こんにちは!

昨日は、うちのスタジオの先生達を
新サロンにお呼びしての新年会でした!
 
 
みなさん笑顔が素敵!
 
リアクションが昭和???ええ、昭和ですから。笑
同じスタジオでレッスンしているのに、お初の方々も多く。。
でも、さすがヨガ。
あっという間に和気あいあいとなりました!
 
楽しい話題から、深いい話、苦労話まで。。
 
 
今回、来られなかった先生方がお2人あせる
これ見て悔しがってました↓

 
 
 
ごめん、食欲に負けて写真撮ってないけど、
豆乳ごま鍋もしたんだよにひひ
 
また今度集まりましょう!!