成功したい?どうやったら成功できる? | ビジネスはマインドが9割!エネルギー統合→マインドチェンジ→月100万は当たり前♪

ビジネスはマインドが9割!エネルギー統合→マインドチェンジ→月100万は当たり前♪

起業しても、お客さんから適正価格を受け取れなかったり、望む売り上げが上げられなかったりしていませんか?

大切なのは、ノウハウよりもまずマインド!
自分が持つエネルギーを統合し、マインドを整えて行こう♪
気づいたら、月100万は当たり前♪

みなさんこんにちは。

 

自分でヨガ教室を立ち上げたなら、

やっぱり成功したいですよね。

 

いきなり初回から満席になればいいですが、

起動に乗せるために、時間はある程度かかります。

 

最初来てくれた友達も、

回を重ねるにつれ、一人減り、二人減り。

義理でお願いしているので、仕方ないですね。

最初賑やかしで来てくれただけでもラッキーです。

 

私は、7年前アメリカでゼロからヨガサロンを立ち上げて、

試行錯誤、紆余曲折。泣いたり笑ったり・・。

引っ越しして場所が変わったり、

メンバーも引っ越しなどでずいぶん変わりました。

それでも帰国ギリギリまで続けることができ、

帰国後の日本でも3年無事やってこれています。

 

必死で頑張ってきたからやってこれたのですが、いつも不安でした。

 

なぜって?

 

ビジネスの「ビ」の字も知らずに事業を立ち上げいたからです。

 

青色申告の届け出をする時訪ねた商工会議所で「事業計画書」を渡され、

ちゃんと計画しましょうね、

と言われた覚えはありますが・・・笑

 

ここはちゃんと学ぼう!と

 

某ビジネス塾へ。

 

 

約半年の講座。

女神塾って言います。

毎月東京に通いました。

 

 

そこで、なんと目標達成上位に輝いたんです!

 

ご褒美ランチにお招き頂き、、、

 

 

ミシュラン2つ星、ありえないほど美味しく、
最高のおもてなしを受けました。
こんなお店を選ばれるのも、さすが先生。

 

 

でも、

 

ビジネス塾へ行けば

自動的に売り上げが上がる、顧客が増える、と思っていませんか?

 

それは大きな間違い。


私だってたまたま運が良かっただけですし、

 

塾生の中には、うまくいく人もいれば、理想通り

、思うようには行かず、

最後まで悩んでいた人もいらっしゃいました。

それでも、最初とはみなさん雲泥の差!

それぞれの階段は上がられて、輝いていました。

 

学びが本当に生きてくるのは、これからです。

きっと、半年後、一年後にはもっとお客様を幸せにする女神になられることでしょう。

 

・・もちろん私もまだまだ学びの途中です。



自己流ばかりでなく、投資して人から学ぶ。


という姿勢こそが、成功への近道。

 

自分一人で紆余曲折・・・最初の私です。

 

かなり遠回りして、

いろんなやらかしをして、

無駄な時間を数年間、不安なうちに過ごしました。


まるで、悩んでくすぶるのが趣味みたいに。

 

それを思い切って、、、本当に。

ええ。

清水の舞台から飛び降りる気持ちで

受講したのが、この塾です。

 

最初の写真、

前列青いスカートの私の向かって左側が先生

 

女性らしくふんわりしていて、いつもピンクか赤のワンピース♡

 

大勢塾生がいらっしゃるのに

きちんと一人一人を見てくれて、

強みや弱みを把握してくださっていました。

 

しかも指摘は的確で、迷える子羊

(何歳やねん???笑)の私を

軌道修正しながら導いてくださり、、

「塾生ナンバーワンの売り上げ」に

導いてくれました。

 

日々選択を迫られる起業家。

 

「決断すること」が、まず成功への第一歩です。