あっという間に今年も夏を迎えようとしていまふ。
昨年の宣言通り、
ネモフィラを植えてみたら無事に咲きましたニコニコチューリップ赤


有言実行してみるもんだなあ。
何故か突然変異(?)で白いネモフィラも咲き。
可愛かった。レアだった。
もうそろそろ終わっちゃいそうなので朝顔を植えようかなあ。
パンジーの鉢も伸び伸びになってて、夏の植え替えは何しようかなあ。

今年の夏は貯金して、楽しく痩せたい。
子供たちとも夏の思い出を作りたいなあ花火カキ氷

2024年夏にやりたいことリスト看板持ち看板持ち飛び出すハート

【6月】
★8月末までに標準体重(51.5kg)

★要らないものの整理
★子供の製作セットを作る

★父の日の工作をする

★家計簿の整理(資産整理)

★福岡市科学館、久留米青少年科学館に行く

【7月】
★カブト虫を育てる
★川遊びに行きたい(場所を調べよう)
★プールにも行きたい(場所を調べよう)
★焼肉を食べたい
★絵の具でなんか描く

【8月】
★花火をしたい
★お祭りに行きたい
★海に行く
★紙粘土製作したい
★トイトレ

今年の夏は旅行に行く余裕もないので、
しっかりと楽しく清貧にゆきます泣き笑いひまわり
なんやかんやマイホームまであと6年しかないやないかーい!
ちゃんと貯金できそうなのか?
この小学校低学年くらいまでの貯め期よ。頑張ろう花


 

最近この絵本が気になってる昨今寿司

 


4月末くらいにでたガチャがめちゃくちゃ可愛いんですよね。

 

 

たまごとエビとマグロ持ってます目がハートキューン