今日はおから蒸しパン作ってみましたニコニコ
 
緑茶
レモン水
 
朝食
玄米ご飯80g
味噌汁(ワカメ、三つ葉)
納豆
生卵
煮物(高野豆腐、こんにゃく、ちくわ)
レモン水
 
昼食
牛乳&プロテイン
ピロシキパン半分
おから蒸しパン2切れ
バナナ&スイカ
 
おから蒸しパン作りました。
中身に細かく切ったハムとネギが入ってます。
上に白ごま黒ゴマを乗せたら、真ん中に寄ってました。。。
ネットで見たレシピです。
前回別のレシピで作ったときもそうでしたが、
おから蒸しパンはあまり上手に作れないみたいで、
ちょっと私の口には合わないかもと思いました。。。
 
夕食
とうもろこし
蒸し野菜(キャベツ、もやし)
キュウリともやしのナムル
焼魚
魚の頭の味噌汁(大根、ネギ)
トマトジュース
ヨーグルト(ハチミツ、えごま油)
 
レモン水
麦茶
 
魚がすごい真っ黒に焦げていますが、
これはどんこ(エゾイソアイナメ)を
焼いたものですうお座あせる
 
どんこの肝とお味噌を混ぜて塗って焼くのですが、
絶品ですグッド!
 
家族も、焦げも食べたいほど美味しいって言ってました。
 
ただ、もうちょっと焦がさないで焼けたら良かったあせる
 
そしてその頭を使ったお味噌汁も、
とっても美味しかった音譜
 
新鮮な魚を置いている
ちょっと遠くのスーパーまででかけて
買ってきました車