GoogleMAP

信じて乗ったバスが


スキポール空港に着きませんでした笑い泣き




MAPが
降りろと言う場所がちっとも空港っぽくない


運転手さんに聞いたら
戻って乗り換えなと真顔




黄色ライン

直通で着くはずが

下矢印




こんな所に来ちゃった!ポーン




とりあえず降りて
もう一度MAPを開き…




分からん

何故着かなかったんだ?



GoogleMAPが間違えるはずがないと
今でも思ってる



私も直通バスを間違えるはずがない!



え〰︎ん泣





今度はMAPだけでなく人間様の意見を聞くべく
バス停に居たイカしたマダムに相談



引き返すには乗り換えもあるし
なんならBOLTで
タクシー呼んじゃった方がいいかと尋ねると
高いからやめろと仰る




異国で
お金で解決する日本人にはなりたくなくて
言われた通り
乗り換え覚悟で再乗車🚌




上下黒レザーにティアドロップの黒サングラス
マダムは
髪をかけあげ「よい旅を」と見送ってくれる♡




今度は
バスの運転手さんにも確認して




飛行機気づき


帰れる!笑い泣き











ヨーロッパはバケーションシーズンで
混んでいます



やっぱり早めにホテルを出て正解





お土産も買い終えて

食べて乗る!✈️



爆睡めざします







オランダでの花修行



帰国する他の参加者を見送って

数日のひとり旅




搭乗時間まであと少しです







ブログもアップしましたし

そろそろ

搭乗口に向かいますニコ🇳🇱




13時間

エコノミークラスでがんばるぞ✈️