歩くたびに心が踊りだす♪


となはてなマーク





日曜日、

フラの小さな舞台がありまして

完全燃焼後の控え室にて

素足を思い切り他の出演者と衝突



ただ今左足中指、

紫色ぱんぱんに腫れあがらせておりまして下三角




心、踊らないんですけどはてなマーク笑い泣き



というか歩くのにも一苦労あせる





子ども達が病院行け行け言うものですから

行ったんですけどね



私、先が思いやられます





というのも…

レントゲンを拒否りましたぶー





中指を正面からぶつけたので

私としては打撲だろうとふんでいて



かつ、

ヒビが入っていたり骨折でも

やれる治療は固定のみで

自然治癒を目指すだけとの説明もあったので

(超音波骨折治療もあるけど

そこまで早くは治らないって仰るし〜)



じゃ、レントゲン撮らなくてよくない?

と思っちゃったのですぶー





何しに来たんだ?


ですよね




先生も看護師さんもそんな顔してましたぶー




帰宅して子ども達にもそう言われましたぶー




今日フラに行って

固定された足を見たフラ友達にも

言われましたぶー




「何しに病院行ったの〜はてなマーク笑笑」




そして、

「hono*ちゃん、言うこと聞かない

面倒な年寄りになるよ!

病院の有名人だよ」

と。。笑





先生に固定はお願いして

やって頂きましたけれど


拒否しなくても良かったよなぁと…


ただの変わり者みたいはてなマーク




困った患者してしまったことが

恥ずかしくなっちゃった笑い泣き笑い泣き






今日のフラにはもう一人

片足だけサンダルのメンバーが!




なんとそのフラ友も足指骨折してました驚き




その子は踊っている最中に近くの人と

ぶつかってしまったらしく

(エンディングで

大勢がわっと狭い舞台に上がって踊ったんです)





足指は簡単に骨折するとのこと



皆さまも気をつけて下さいね!

落ち着いて行動!ですねクローバー






そのフラ友と私は

今日は上半身だけのレッスン





二人で8月の舞台の出演曲数を

減らしてもらいました



残念ハートブレイク






台所も長く立ちたくないので


晩ご飯はKALDIのグリーンカレー🌶️🌶️🌶️




簡単、時短で本場の美味しさです♪




レッドカレーより刺激的なグリーンカレー

最高♡


→グリーンカレーだけど

こんな色


同じくKALDIのスイートチリソースを使った

エビマヨ風も美味しすぎる♡







しっかり食べて今年の夏も乗り切らないと!

ですねヒマワリ




長男が今年も

ご実家が農家の友人に

「味来」を頼んでくれました


ありがとう〜





夏がやってきますね




どうなる

2024夏花火花火花火