フラ&タヒチアンの舞台
終わりました〜🌺










くーっ

ここまでよく頑張った‼️




3日間のイベントの初日は

朝から協会のお手伝い




そして夜にはメレフラといって

どなたでも参加OK


出演ハラウ(グループ)も

好きなコスチュームで

踊れる曲は飛び入り参加♪


というパーティーもあって



Hawaiiからスペシャルゲストもラブ


ベーシックレッスンにも使っている曲の

シンガー♡





kidsもマダムも



男性も^ ^



私達も3曲踊らせて頂きましたよ♪





当日は夏日で

青空の下気持ちよく踊らせて頂きました霧




イベントレッスンが始まって2ヶ月


能面のような顔になるまで

レッスン受けましたからね




本番は満面の!!

満面の笑みですよ❣️


ここぞとばかりに笑い泣き





打ち上げには先生も来て下さって

くじ引きで席が離れてしまいましたので


「席替えターイム!」


とアピールして先生の隣りに

にじり寄りました

ハイボールのグラスを持って





「先生、夢に出てきましたよえー魂


「やだー

〇〇ちゃんもそんな事言ってた〜」




先生、

「やだ〜」じゃないですよ


泣きが入りそうでしたよ‼️笑い泣き



辛かったもの〰︎‼️笑





「hono*ちゃん、潰れないか心配してたよ」

と優しい言葉もでてきて



どんなにキツイ事言っても

"やってみます"といつも言ってくれたのが

嬉しかった。

そういうのを乗り越える子だから

伸びた。


と…





部活だ‼️

完全に‼️

笑笑





体育会気質ですから

こういうの、嫌いじゃない





先生、ありがとうございました照れ


終わった今、

ちょっとあのスパルタがロスですよ



癖でまた寝る前踊っちゃいそう笑





何だかうまいこと

また先生にしてやられた気もしますが…



次の先生のレッスンが楽しみ♪



そしてまた

食らいついていってやる〰︎爆笑







二の腕、すみませんグラサン





皆さま、

GW後半もお疲れが出ませんように


よい休日をお過ごし下さいね

(˘❥˘)🌺