夕方のジョギング時は
何ともなかったのに

夜からゾクゾクと寒気



そのまま入浴すると
浮力に勝る
ずんと鉛のような重みを感じる身体



夜も続くゾクゾクに
毛布と羽毛布団で耐え…


酷い頭痛もやってきて



ワタクシ今1日でも
床に伏せられませんの

フラのイベント前なので🌺
お気楽な事情!



市販薬ではなく
さっさと
皆様の税金のお世話になりました病院




流行っている溶連菌の検査は陰性でしたが
念の為と抗生剤も頂き


最高の天気の週末も家で過ごしました桜




薬のおかげで熱も痛みもひけたので
何度もしている本の断捨離



あんなに整理したはずが
まだ育児書なんかも何冊も残っていて…


育児に未練でもあったんでしょうか目


ないない‼️
もうやりきった笑い泣き
もういいわ〜〜‼️


ブックオフ行きの袋の中に詰め込みます




泥だんごマニアさんの本なんかも

あったりして…



これは面白いから残しとこ照れ



よく遊びよく悩み

よく笑いよく叱り


褒めたり励ましたりも…

十分だったかはわからないけれど


全精力を注いだつもりチュー

あの頃の私なりに





ゾクゾクの翌日の

病院へ向かう通り道にある小さな公園


桜が

はらはらと花びらを散らしていました桜




小学生だった三男を

幼稚園児の頃までしてきたように


お弁当とシートを持って

その公園にお花見に連れ出したことを

思い出しました桜




無理やり‼️

ほぼ拉致‼️口笛




いまだに三男は


「あの時何でかお母さんと二人で

花見させられたよね」


と言ってきます



「させられた」って言うんじゃないよ笑

本当だけど笑




幼い頃の

公園仲間とワイワイお弁当を囲む風景と違って


小学生男子が母親と二人でシートの上…



なかなかシュールですね

今思えば

.。゚+.(・∀・)゚+.゚






ハラハラ桜は行ってしまいますが

もうハナミズキが咲き始めています



嬉しい季節♡



気持ちが進んだり戻ったりするのも

楽しんでいます





次男は今週いっぱい仙台で研修



8人部屋らしいんですけど

よく眠れるし

研修も順調なんだそうです




週末は人事部の方に

いちご狩りやら

馬との触れ合い?

よくわかりませんけど笑

連れて行って頂いたみたいです




今時ってこんな感じなんですかねえ(^^;;



東京での勤務が始まったら

どんな感じなんでしょうね





ミートソースとハンバーグ送ってくれ〜

と言ってくる長男に

冷凍させて送ったり




育児は終わったけれど

繋がっている安心感に心は穏やかでいられます



桜・*:.。.・..。.:*・







最近リクエストもしていないのですけれど

インスタを開くと

こういった投稿があがってきます



 


Life is beautifulスター



いい男になって

いつの日か幸せを築いてください

( *˘ ³˘)♡♡♡





さて、フラしよ〜ハート

練習練習!





皆さま、

よい1週間をニコ赤薔薇