夫がね、

「今年の〇〇高校強いらしいんだよね。
→(高校ラグビーの事です)
絶対花園行くよ。
年越しするんじゃない?」


私、
「そりゃ年、越すでしょガーンびっくりマークびっくりマーク



ちょっと説明しますね^ ^

全国高等学校ラグビーフットボール大会
通称「花園大会」は
いつも年末年始に開催されます


順調に勝っていくと
選手は大阪で年を越します富士山



夫は
"その高校が花園で年を越す"
って言ったらしいのですね



私、
この間からの夫の体調の異変で
検索ばかりしてますから・・

あれってホント
嫌な情報ばかり入ってきちゃいますからね・・



「そりゃ、年は越すってびっくりマーク
→叫び
ってなっちゃったわけです
( ;∀;)


人の話、聞いてませんね(笑)



夫・・???目




今週大きな病院に行って
検査はもっとその先になると思います

検査まで気を揉んでも仕方ないですね



食欲旺盛、
消化の良いうどんに
自分でご飯を追加しています笑い泣き

ビールもびっくり



検査嫌いな夫は
これから少し大変だと思いますが
頑張ってもらわないと



私は寝不足に負けず
いつも通りでグッ





今日は友人が苦労して取ってくれた
ジョシュのコンサートに行ってきます


夫の症状も落ち着いていますので
行きましょうかねブルー音符





フラで踊っているジョシュの曲


永らくの楽しみでした♡



一点集中してきますグラサン




Don‘t  worry ,

Be  happy  クローバークローバークローバー


ってか?^ ^