画像にフレーム合格




 スマホ入力お試し




おぅ♡

良いかもしれない♡♡


色々できる!





amebloのスマホ入力

楽しくカスタマイズ

出来るようになったのですねラブ




上矢印

バーの種類もたくさん♡






普段はPCで入力しますが

出先でスマホ!という時

楽しめそうですピンク音符



取り敢えず新しいものには

飛びついてみるにやり






(色々入れてみよ)






我が家のモテ男子

三男に頼まれて


ホワイトデーのお返しを

買いに来ています




『時間がない』は言い訳だよ

とは普段思いますが


三男、本当に時間がない👀




有難いことに

部活の試合が感染対策の下開かれるので

今日も朝から晩まで練習です🏉







モテ男君、

今年は9人の善意ある女子から

可愛いチョコレートを頂き

ちょっと嬉しそうでした(^。^)




もっとモテモテ男は

たっくさん貰ってるのでしょうけど





お勉強、微妙笑い泣き

キャラクターと笑顔だけが売りの三男に

慈悲の心をありがとう!!





色々廻って

リンドールのイースターの卵と

可愛いうさぎのチョコレートが入った

春らしいギフトにしましたプレゼント









パッケージはグリーンの花型と

オレンジの蝶々型で🦋









青年が1人一生懸命選ぶ姿が

微笑ましいニコ




おじ様はカゴに沢山入れて

モテちゃったラブラブオーラ出してる?拍手

奥様にもお忘れなくニコ








今日がこんなに平和


私の周りでは…






こんな平和があることの奇跡



忘れちゃダメね






愛と希望を胸に宝石赤













The Rose   (Bette Midler)