今年も仕事が始まり無事に週末を迎える事ができました。
ゴートゥーで旅行の予定でしたが中止になり暇になったはず…
が怒涛の2日間でした!(笑)

どうも、こーちゃんです。


動画を編集していたら遅くなってしまいました…

正月休みラストだった1/4にプレイしたcod動画です。


凄く調子良かったんですが今は武器をFFARに変えた途端にダメになりました(苦笑)

この武器、本当に最初は使いやすくてよく使ってたんですけど弱体化が入ってからは本当に弱くなった…
僕のリコイル制御じゃとても抑えきれません。しかも弾数が25発なので確実に当てられる近距離しか敵を倒せませんわえーん
でもアサルトライフルのレベル上げがこの武器で最後なのでもう少しFFARで頑張ろうかと思ってます


さて、連休はとてもバタバタとしていた訳ですが一気に書くと大変なので今日はここまで。

次回は料理今日に行ってきたレポートです。

では今週も頑張りましょ〜