日曜はホンダのイベントで13台で袋田の滝まで行ってきましたよ!

出発は小雨がぱらついてましたが、集合場所では晴れ間がでてきました。



行きは常磐道で那珂から北上!


道の駅になんかいた

クリボー



12:30、無事に会場へ到着!


凄い台数が集まってました

そして、なんとピンズが品切れで貰えませんでしたゲロー



袋田の滝は今まで観た中で一番の水量で迫力満点!


散歩の後はお昼ご飯!




イベント参加者はコンニャクがサービスでしたチュー

鮎のお刺身定食!

新鮮で美味しかったんですが…


お隣さんが頼んだ鉄板焼きの方が断然良かったな〜えーん


帰りは東北道の矢板からIN


少し渋滞に巻き込まれましたが無事に大井PAまで帰着。
だいぶ遅くなっちゃいましたが久々の大所帯でのツーリングでした!


〆は吉野家!間違いなし!!(笑)