14日、4日目(最終日)

早朝に起きて撤収作業!
何故かとゆうと釣りをするから(笑)






私は数分で釣れましたが…


奥さまが中々釣れない…

ねばってねばって1時間

元気なのが釣れました!




そのまま塩焼き


昨日も食べたけど自分で釣り上げた魚は更に美味いな〜爆笑


そして、昨日入れなかった塩原温泉へリベンジ!

えびすやさん


い〜い湯〜だ〜な


南下してバイク神社こと安住神社へ!


本日のお昼は小山市のいちごの里


お目当ての天使のパンケーキは無かったけどかき氷が美味しかったな〜(≧∇≦)




今年のお盆は渋滞もなく快適なツーリングでした!
(3日目の雨はしんどかったですが…)



2018夏、おしまい。