眉毛薄いのよ
生まれてから
ずっと




出産で入院した時も
お化粧して良いか
わからなかったからノーメーク




残ってる写真は
まぁ顔が薄っすいこと




スポーツクラブに行っても
サウナに行っても
草むしりしてても




アイブロウが落ちて
眉毛が薄い!




そして
更に
お化粧が苦手




何度書いても
眉毛が
左右対称にならないの💦




太さも
長さも
濃さも




なんで〜





諦めました





子育て中
そんな事気にしてる
時間は無かった





働いてたけど
忙しいの理由にして
手を抜きまくり




上達するはずもなく





そんな時に
アートメイクと出会ったのよ




決して安くは無いけど
一度すると辞められないね
本当に❗️




朝起きて
お水で顔洗って
以上!みたいな




スパに行っても
ゴルフで汗かいても
激しく汗をかくことがあっても





いつも変わらない私
本当に快適❣️





毎年年末恒例行事
でもアートメイクしてから
1週間は超濃い眉毛だし





初めてした時は
普段化粧しない私には
あまりにも馴染まなすぎて





会う人みんなに
「どうしたの?」って笑われた




人によっては見てはいけないものを
見たようにそこには触れず
でも視線は眉毛にくぎ付け




だってタケちゃんマンみたいだったから(古い!)





最近は毎日眉毛有るから
アートメイクして
少し濃いぐらいの間も
あまり違和感無くなった





眉毛に顔があってきたのか?





なんにしても
1週間もすれば
あとは1年ずっと





日焼け止めとちょっとのお化粧
すれば良くなるのよ
旅人には必須アイテムですよん




ではまたね
旅人ミキティ