ネクタイとチーフ | にわか…あらし ♡幸せになる準備しときます♡

にわか…あらし ♡幸せになる準備しときます♡

嵐さんのファンです!と大声ではいえないけれど…にわかファンてことなら言えるかも?な…私の思いを綴るゆる~いブログでございます。
基本紫担ですが5人が大好きです♡

先週末のあほみたいな暑さに
やられたのか
体温も少し高めで。。

この時期からの花粉症(イネ科)も
始まっていて目付近が痒すぎて。。

ついでに月一女子日も重なって。。
↑熱はこっちだったかな?笑

そんななか…三男の定期通院も
あったりしまして
まあまあバタバタしておりました
まきママです(≧▽≦)


けど思ったよりかは
元気ですv(´∀`*v)ピース
↑それが唯一の取り柄♪笑


なので。
ほっとニュース北海道の
潤くんインタビューも
ちゃーんと観てます♡

ひとつひとつ
コトバを選んで話す
潤くんの真面目さに
やられつつ…

まきママが
どうしても気になったのは
インタビューをした
アナウンサーさんの
ネクタイとチーフでして。。

だったよ?
しかもなかなか濃い〜
↑紫担のくせに
気にするとこそこ?笑
いやいや紫担故か?(*ノω・*)テヘ

NHKさんだけど
そこはあえてかな〜とか
深読みして楽しんでおりましたニヤリ
(なんだったらYシャツも
紫のストライプだったし!笑)


あ!
あとファンのコが
『まげ潤』呼んでたりするのを
潤くんも知ってた件!!震
↑もっとインタビュー内容を
気にしたほうがいいよね?笑

かわったところが
気になってしまうのは
まきママの悪いクセ照れ