予報。 | にわか…あらし ♡幸せになる準備しときます♡

にわか…あらし ♡幸せになる準備しときます♡

嵐さんのファンです!と大声ではいえないけれど…にわかファンてことなら言えるかも?な…私の思いを綴るゆる~いブログでございます。
基本紫担ですが5人が大好きです♡

いよいよ嵐さんがくる一週間が
始まりますニコニコ

ドキドキワクワク。。

なので。
札幌ドーム周辺の
週間天気予報を調べてみましたよ!
比較的暖かかった先週と比べると
最高気温が低いです。。

雪マークも増えてきました。
↑いまのところまきママ地方は
積雪はZERO〜ですが。。

道内へお越しのみなさんは
暖かく過ごせる準備が必要かもです。


まきママたちが参戦予定の土曜日は
雨予報。。
これはこれでわりとやっかい。笑

週間予報なので近くなるとまた
変わるかもしれませんが。。
ひとまず爆弾低気圧的な予報はないので
一安心…♡

嵐さんたちと嵐さんに会いたいみなさんの
飛行機がちゃんと飛んでくれるコトを
祈っておりま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡