ご訪問頂きありがとうございます。









いいお天気でしたね。



耳鳴りの治癒を小さな耳の神社で祈願

御朱印はこちらの素鵞神社で戴きました。

光の帯が写り込みました。

因みに連写じゃなくて、数秒おいて少し移動して撮ったものなので気のせいではないものです。

ラッキー



さらに青空の元、見事な鶯の声も

鶯の声いつぶりだろう?

思い出せないほど久しぶりに。









今回は夫の耳鳴りの治癒を祈願。

自分の耳鳴りの再発しないことも祈願して・・

光と鶯、さらに2人とも引いた御神籤は大吉!









その後

茨城空港を見学✈️








ついでに久しぶりに海を見に大竹海岸


あ〜っちの方に微かに見える建物群は鹿島臨海工業地帯

昔地理で習いましたよね・・


海、癒された〜




最近はたまに夫と2人で出かけることも増えました。

この先は子育てもお金はまだあと少しかかるけど、だいたい終わって、夫と2人で生きてゆくのですからね。

いつまでも娘に甘えるわけにもいかず、寂しいですが・・・








お土産

とろろご飯が大好きなので山芋と


とろろはその後できました!




メロン🍈

食べ頃は1週間ほど先です!





ではまた!