ご訪問頂きありがとうございます。

今年初の投稿となります。

ご無沙汰しております。

皆様お元気ですか?








私はまあまあ元気です。








2〜3年前から続く手指関節痛は日増しに酷くなって、ペットボトルを開けるにも、灯油缶を開けるのも、鍋やお茶碗、大きいお皿を洗うにも、GSで給油口開けるのは両手だし・・・布巾も絞れない・・・とにかく指を使う作業は何をするにも一苦労だったのに・・・








ホルモン補充療法を始めたら数週間で関節痛がよくなって・・・完全に治った訳ではないけどかなりマシになりました。








ところで、娘のうさこは大学2年目に突入。








まだまだ手のかかる娘ですが、ここまで子育て頑張った自分へのご褒美として、うさこと行った何年か前の美輪さんの池袋でのライブぶり

東京ドームはマライアキャリー以来なのでだいぶ久しぶりです。








大好きなback number

in your humor tour 2023

すっごいパワーを頂いてきましたよ!

楽しかった〜♪














因みにうさこは中高時代からスピッツファン






お読み頂きありがとうございました。

ではまた!