ご訪問頂きありがとうございます。







昨年の冬に書いた記事投稿するの忘れていて今頃になりました。







昨年の11月

お久しぶりです。皆様お元気ですか?

私は相変わらず運がいいのか何なのか?コロナにも罹らず元気に過ごしています。








ところで、大学時代の親友との再会は、自分の結婚式以来で、23年ぶりに郡山まで会いに行ってきました。

それにしても人って変わらないな〜たぶんお互い

見た目も親友は独身なのでそこまで老けてなく。








当たり前だけど、それぞれ別の人生を歩んできたのに、まるで二人の時はそこで止まってたかのように何も変わってなかった。








それが友情というものなんだなぁとしみじみ思います。







今や同級生の友達に会うと、親も80代・・・1学年年上の夫の父親もコロナ禍の直前にコロナのコの字も知らずに他界しましたが、そんな話もチラホラ・・・








大半が親のデイサービス、介護、免許返納、難聴などの話。自分たちもいつの間にかそんな話をする年代になりまして。それはそれで誰もが通る道なんでしょうね。








お天気にも恵まれ

大内宿を案内してもらいました。







スピリチュアルな雲もたくさん

向かって左側の雲はどう見てもエンジェル!






お読み頂きありがとうございました。

それではまた!