ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新です。

皆さま、ご無沙汰しております。

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

行動制限のない夏休み

ということで

感染対策を意識しながらの

3人での家族旅行は6年ぶり。







因みに今回の旅は神社仏閣は一切ありません。

 

 

 

 

 

 

北海道は雄大でした。

お天気にも恵まれて

気分をリフレッシュしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

美瑛町

丘の上にあるカシワの木

昭和51年にセブンスターのパッケージに採用されたそう。

他にも畑の中にポツンと一本の木が際立つ風景はいくつかあったけど、

自分の畑の目印に植えてるのかな。

特にこのセブンスターの木の存在感は周りの風景とも相まって際立ってた。

 

 






少し離れたところに見えるのは白樺並木


 

 

 

 

 

ポプラの木

昭和47年に日産の「愛のスカイライン」ケンとメリーのCMに使用されて名付けられた、樹齢90年越え、樹高約31メートル。

近くまで行くと、木がザワザワと会話してる・・まさに生命を宿している様な、隣のトトロのどんぐりの種を蒔いて成長したような・・・自然のパワーをたくさん戴いてきた。

 

 



















色彩の丘



まるで絵画のようなこの風景
美しかった。 

 












道端の草花
















このようなアップダウンの道が至るところに

ツーリングは楽しそう。











































白金黄色い池

雨が続いていたので濁ってた。

まったく青くない






次の日は富良野をあとに



途中熊が出没しそうな山が続き



小樽へつづく