ご訪問頂きありがとうございます。





ご無沙汰しております。

皆さまお元気ですか?





あれから〜大学生になって

うさこの一人暮らしは約2週間で終わりました(笑)って短か過ぎ。まさかこれほど続かないとは・・・

というのも、浴室の換気扇の故障や、買ったばかりの掃除機のアダプターが不良品ですぐに使えなくなる・・・など他にもいくつかトラブル続きで、4月はとにかくうさこに振り回されてんてこ舞いでした。






引っ越しやら退室点検やら全て終えて落ち着いたのが梅雨入り前の6月初旬・・・ブログを更新するどころではありませんでした。






それで遠いけど結局家から通ってます。

おかげでまた毎日かなり早起きすることになって。

ストレスのせいか血圧高めの今日この頃です。






季節は進み、うちの庭の植物もすっかり初夏の花になりました。






ところで、前回のおはようの彼からは今も毎日おはようが続いているようで・・・

うさこは・・・というと


流石に最近では何も返さなくなったみたいです。

わたしの記憶では未読にしてからひと月ぐらいは経つのかと。






おはようの意味が分からなくなったみたいです。

大学も違うし、彼の求めることが分からない。


GW辺りにどこか遊びに行こうと誘ってくるのかと思っていたけど・・・何もなし。




まさか、中1のときに結婚相手がうさこに決まったと自分の父親に話したこと、勿論一方的にですが。未だに彼がその気持ちを継続していたとして・・・ただ一度もうさこには告白していない。





そんなんだからうさこはそろそろブロックすると言っていて・・・確かにそうなるよね・・・という感じですかね・・・





うさこも大学でいろいろな出会いがあるでしょうし、とはいえ帰りが遅いのは心配です。夜11時に東京タワーって🗼








帰ってくるまで寝れないじゃ〜んえーん





近況でした。
ここまでお読み頂きありがとうございました。