おはやっほー✩
アメブロ久々の更新でございます。
申し訳ないです(;_;)
Twitterは最近よく更新しているので
よかったら見て、
フォローしてくださいね

→@d_m_tantan
これからブログも
じゃんじゃん更新しますよーっ
みなさんに少しでもわたしのこと
知っていただくために。。

がんばります!
わたしは今迷っています。
ファンの子が手作りしてくれた
mini-chu!!!マークを
飾るところを迷っておりまーす

とってもかわいくって
大事に箱から出さないでいたんだけど
かわいいから部屋に飾ろうと
出したはいいものの。。
くっつけるために
接着剤も買ったしっ

この辺とかどうかな~

わたしのことを思ってくれた
プレゼント

とっても嬉しい
ありがとう~(✿◠‿◠)
最近は優柔不断だって言われて
ちょっぴり納得がいかない
かえぴょんでした



(´-`).。oO
(わたし優柔不断なのかな~?)
mini-chu!!!出演イベント
。o♡o。+。o♡o。+。o♡
2015.7.26(日)
「茂原七夕まつり」
【1】12:00~
【場所】軽音楽協会特設ステージ(茂原小学校体育館隣)
【2】18:15~
【場所】茂原駅前通り商店街
(商店街中央駐車場)
【物販】1・2 なし
【撮影】1・2 可能
【観覧】1・2 無料
o。+。o♡o。+。o♡o。+
その他出演情報や
外房地域のお得情報も載っている
フリーペーパーgoogooの
ホームページはこちら

mini-chu!!!のブログも
チェックしてね

それではみなさんっ
七夕でお会いしましょう

see you next time.
KAE✩
.


