今日は七夕なんですねキラキラ
家族のことでバタバタしていて、
すっかり忘れていましたが、
七夕に会いたいって思える人がいたら、
素敵ですよねニコニコ

若い時は勉強や仕事中心で、
恋愛はおのずとついてくると周りに言われ、
それを信じていたので、
今となると、もっと出会いに力を入れて、
若者らしい楽しみもしていたら良かったと
思いますタラー
人生いつからでも遅くないって言うけど、
それは年齢によってできないこともあり、
家庭があれば制限が多いのが現実です驚き
恋愛に力を入れて来なかった分、
貯まっている資産は並み以上ではありますが、
かと言って、億り人ほどはないしな真顔
人生、何を取るかですよねアセアセ
だから、仕事もお金も恋愛も手に入れている女性がいるとしたら、とても恵まれていると思います飛び出すハート