必要なこと以外は返信がない彼ですが、

返信がありました驚き

私の家族のことだったからかもしれませんタラー


彼とまだ見ぬお友達スター

片方に熱意をかけるわけでもなく、

片方に期待するわけでもなく、

どちらも手放しても良い感じ真顔

今、そう思えるのは、

駄目だったら他を探そう精神が

働いているからかもしれませんタラー

本当は一人の人を長く愛したいけど、

駄目だったら次という依存しない恋愛の方が

私には精神上良いみたいです驚き

私を含め、女性の感覚からすると、

薄情なように感じるかもしれませんが、

結局いつでも切れる関係で、

今までお付き合いした彼らの方が

私より薄情なはずです笑

だから別れようと思ったわけだから笑

自分の都合ばかり優先するのに、

相手からずっと愛情を得られるなんてこと

あり得ませんよねにっこり