本当気持ちがコロコロと変わって、

書いたことがすぐに逆になったりすることも多くて驚き


結局、今月は初めて会えず、

それも私からどうするか聞いて…

そして、来月すぐには会えることになったけど、あんなやり取りがあった後なのに、私が出向いてそれも2時間という…

あんなやり取りがあった後だから、気まずいからなのか、

その枠しか仕事が空かなかったからか、

私には2時間しか時間を取る価値がないということなのか、

2時間で別れ話をするつもりか、

わかりませんが…

何か、一人に縋ってるのがバカバカしくなり、

とりあえずお友達を作ることにしました驚き


実際に会うかどうかはわかりませんが、

私の趣味に似たものを仕事で取り扱っている方なので、

例え会ってお付き合いしなくても、

友達にはなれなくても、

お話するだけ参考になったり、

視野が広まるかなと思っていますキラキラ

そして、お互いに良ければ、彼と別れて付き合うことも選択肢の一つですスター

彼に対しては、もう熱い想いはなくて、

相手がどう私に想っているかとか、

彼に好かれたいとか、

そういった気持ちもなくなり、

ただ人としては魅力的なので、

繋がっていたい気はしますタラー

だから、友達でも良い感じです真顔