今日は、いろいろと初めてづくしでした驚き

もう12年以上カラオケに行ってなくて、
4月にママ友と久しぶりにカラオケに
行っただけで、今日は、
一人カラオケも初めてアセアセ
マイマイクも初めてアセアセ
精算も初めてアセアセでした驚き

最初、パッドが反応しなくて焦ってたら、
指じゃなく、タッチペンが必要だったタラー
精算も機械で、どこにカード差し込むのはてなマークから、カード差込口がわかったら、
次はカードの差し込む方向がわからないアセアセ
今のクレジットカードって、
方向わかりにくいんですよね驚き
高齢者じゃないけど、機械に疎い高齢者になった気分でしたネガティブ

歌はたっぷり3時間歌いましたキラキラ
一人なので、次は2時間半でも良いかもタラー
高音が昔より出なくなっていて、
男性の歌の方が歌いやすいアセアセ
まだ40なのに、ヤバいね驚きガーン