思い返せば、前回のデートも散々でしたタラー


途中で、女性客から彼に電話がかかってきて、

スピーカーだったので、

書類の不備についての内容でしたが、

その女性の話し方がその歳でそんな馴れ馴れしく話すはてなマークって、話し方でもやもや

話の内容は問題なかったのですが、

20代の独身女性が気のある男性に話すようなふわふわした話し方でもやもや

20代であっても、職場や取引先相手に話す時はしっかりと話しますからねぇ…

何歳の女性かは知りませんが、独身でしたし、

話し方を聞いていて、良い気はしませんでした真顔


そして、今まで私の容姿を一度も褒めたことがないのに、その日は対応した女医が美人だったと話してましたもやもや

まぁ女医さんってのが、崇高な存在なのに、かつ美人だったから珍しく話題に出たのかもしれませんが、私には褒めないのに、良い気しないですよね真顔


で、最後に、食事をした店で、

女子大生の店員に店のディスプレイのことで話しかけていて、私も普通に相槌を打って、話を流しましたが、良い気はしないですね真顔

夫婦だと何も思わないんでしょうが、

たまに会った時に私じゃなくて、

店のディスプレイに興味をもち、

かつ、女子大生店員に話しかけるって…

彼はたぶんディスプレイへの興味と、

店の経営者にコネクションを作りたかっただけだとは思いますが、本当良い気しなかったですもやもや


この日は、ゆっくり甘えたかったのに、

彼の家庭の事情で、時間も切り上げられ、

二人だけの空間は車の移動だけで、

話した内容は、女医が美人だったのと、

馴れ馴れしい話し方の女性客から電話がかかってきただけでしたタラー