我慢の違いに続きがあって、

女は報われることを願って我慢を続けるけど、

その我慢が報われないとわかった時に

爆発する場合もあると動画で言っていた驚き


私もそれで婚外初めたから、

本当そうだと思うタラー

男性は、奥さんを大切にしなかったら、

ある日奥さんの我慢が極限を越して、爆発し、

何かに走るということもあるのだと思うアセアセ

まぁ、それは逆の場合もあるんだろうけどタラー


私は母を見て、もし母が自分の娘であったならそんな我慢ばかりの人生を過ごしてほしくないと思うので、私自身もできればいつかは報われる人生を送りたいと思うけれど、夫がいる限りそれは叶わないので、今は子供が成人したら、別居できるように自分の資金を増やすことと、もし一人暮らしするだけの資金ができなくても、実家では住ませてもらえるように、実家には伝えていますタラー