今日は、体のメンテナンスに行きましたキラキラ

家のことをしてから行ったのでバタバタアセアセ


某美容雑誌で、

きれいな年齢のとりかたをされている方が

美容医療はしてないけど、

それだけはしていると書いてあったのでにっこり

美容医療も興味はありますが、

痛いのも嫌だし、

肌に合わなかったら本末転倒になるしでタラー


それと、街で白髪に黒のトレンチコートを着たキャリアウーマン風の颯爽と歩く女性と、

黒髪に染めた30代前半でも今どきしないような服装をした50代ほどの女性を同時に見てしまい、

やっぱり年相応の美しさが良いなと思ったのもあります驚き

まぁ女優でもモデルでもありませんしタラー


で、受けた感想スター

もっと早く受ければ良かった爆笑

体に良さそうキラキラ肌に良さそうキラキラ

これからも月イチぐらいで受けたいな飛び出すハート