彼に対して、魅力・好意・不満等

いろんな想いが入り混じって、

付き合いを続けるべきか、

やめるべきか、

いつも葛藤してますが、

最近は月イチしか会うつもりがない相手に、

付き合いを続けるべきかどうか、

悩んでます笑


最初に、1、2週間に1回会えると聞いていたから付き合い始めたのに、

3ヶ月ぐらいから既に月イチアセアセ

会えないと付き合ってる意味がないし、

かと言って、

会えない分連絡があるわけでもない真顔

連絡もデート日を決める時だけむかつき

何のために付き合っているのかと思います凝視

月イチなのも、仕事で仕方ないのかもしれないけど、それが本当かどうかも本人しかわからない真顔

そして、本当だったとしても、

少しは誠意を見せてくれても良いんじゃないかと思うむかつき

婚外だから、そもそも誠実さを求められない関係なのかもしれないけど、

信頼感とか今の状態だと全くないよね真顔

相手は、私が分散もしないし、

金の無心もしないし、

誠実だから安心してるのかもしれないけど、

月イチだけのために、

モチベーションを保つのがしんどいアセアセ

付き合いがしんどいと思い始めたら、

終わりなのかな凝視

相手もそう思ってるのかもしれないけどタラー


次のデートはもう日にち決まってるけど、

毎回会う時にモチベーションが下がってたり、

どう接しようかと悩むわもやもや