ここ何日か彼への愛しい気持ちがあったのに、

今日は、

愛のない男と付き合って

何が楽しいんだろうはてなマーク

私は何をやってるんだろうはてなマーク

何のゴールもない関係もやもや

いつ別れてもおかしくない関係もやもや

という考えが頭をよぎり、

モチベーションが下がりました真顔


別に彼と何かあったわけでもないし、

彼からの来ない連絡を待っているわけでもないのに…

ただ、この関係を続けても、

心の距離が縮まるとか、

絆ができるとか、

そういうわけではなく、

ただ会っているだけ、

彼は私との関係を縮めたいわけでも何でもなく、リフレッシュしたいだけですから凝視


こうやって気持ちが変わって、

別れる人もいるんでしょうねタラー

まぁ、本来別れるのが正解な関係ですからアセアセ


そう思うと、好きでもないのに付き合いを続けられる男性はスゴイですね驚き

モチベーションは、性欲だけなのかしらはてなマーク

私にはわからないわもやもや

でも、コロコロ気持ちが変わるので、

どうせ私は別れないんだと思います驚き

ただ、彼とどう付き合えば良いのか、

ずっと迷っていますタラー

完全にその時だけを楽しむことはできないですからアセアセ

そして、気持ちのない相手にモチベーションを上げた状態で会うこともできませんアセアセ

こだわりを捨てたつもりでも、やっぱり心が欲しいんですね真顔泣