今は、もう自分の理想の付き合い方や

いつも自分のことを想ってほしいという気持ちを彼に求めないことにしたので、

一緒にいられるだけでうれしいと思うようになったけど、

この関係はいつかは終わりがくるわけで、

それが一ヶ月後なのか、

一年後なのか、三年後なのか、

全くわからない真顔

そう思うと、悲しいなタラー

彼が自分のことをどう思っているかという不安をなくしても、

次に、いつくるかわからない悲しみを思うなんて、

私もたいがい暇で、

ネガティブな思考の持ち主だタラー


のめり込むと、別れた時が辛いアセアセ

そして、もう次の人は探さないと思う驚き

探したら、中にはもっと良い人もいるかもしれないアセアセでも、いたとしても、その人と結婚できるわけでもなんでもないタラー

そこまで労力使って得るものって何はてなマーク

そして、もっと酷い人もいるだろうし真顔

下手すると、病気だけもらう可能性もあるタラー

そう考えると面倒くさいのと、

報われない関係だから、

そろそろ婚外の世界から抜け出そうと思うキラキラ 

次に何にハマろうかなはてなマーク

ジャニーズ、ビジュアル系、宝塚、ミュージカル、韓流、恋愛小説・コミック、婚外は網羅したことになるので、

次にハマるとしたら、歌舞伎かなはてなマーク

他に思い浮かばないタラー

旅行や高級料理店、女友達と遊ぶってのもあるねキラキラ

やっぱり、わかり合えるのは同性だと思うキラキラ

女に走るわけではないけど笑