前の彼の時もですが、

私の場合、奥さんには羨ましいと思っても、

嫉妬することはなく、

嫉妬の対象は、前の婚外彼女になります笑


奥さんは、例え大切にされていても

それが当たり前だと思うし、

大切にされながらも裏切られている存在真顔

でも、彼らの前の婚外彼女らは、

今の彼や前の彼を誘った存在もやもや

かなり前のことでも、モヤモヤしますガーン

別に私が奥さんでもないのに驚き


二人とも、誘われて婚外始めたそうですアセアセ

前の彼は5歳上のお客さんタラー

今の彼は年下の同僚タラー

今の彼は何度も断ったのにしつこくてって言ってましたが、

年下だったそうでビックリ驚き

同僚って、

何かあるとただでさえ気まずいのに、

年上の既婚男性をしつこく誘えるものなんですねアセアセ

しかも、ご主人と仲良しだったのに、

だそうですタラー

私は、元々、夫婦仲が良いのに不倫する人の気持ちが全くわからないので、

この人の場合さらにわからないですね真顔

その職種の人は、そういう人多いそうで、

〇〇に行った時に接してくれる〇〇〇さんへの見る目が冷たくなりそうですタラー

とても大切な仕事なので、ストレスが多くて、

そうなるのかな真顔

じゃあ結婚しなきゃ良いじゃんて思いますけどね…遊びたいならタラー


私も独身の時は、一般的に枕と言えばで有名な営業してましたが、

今の時代、実際してる人なんて周りにおらず、

全体通してしてる人はほぼいないと思いますタラー

戦後は多かったのかもしれませんが、

今は2年は契約を継続してもらわないといけませんし、

ノルマに合わせてそんなことしてたら、

身が持ちませんアセアセ

それにそこまでしたって、

入ってくる収入なんてしれてますからねタラー

まだパパ活してる方が効率良さそうです驚き


話は戻りますが、

彼らの前の婚外彼女らに対しては、

彼らを誘ったこと、

付き合ってた年齢が今の私の年齢より若いから、彼らの中で若くてきれいなイメージのまま記憶に残るんじゃないかとか、

他にも、その時子供がいなかったり、仕事も今よりは責任のない立場だったから、私より沢山会えてたんじゃないかとか、

いろいろ妄想が膨らんで、

ものすごい嫌悪感もやもや妬ましいですタラー


シェイクスピアのオセロに、

嫉妬とは妄想の怪物が大きくなってみたいな

イアーゴの台詞があったことを

今、思い出しましたアセアセ

本当そうです凝視

もうこれ以上の妄想はやめます笑