昨日考えたものは、

生活の一部には良いけれど、

心を満たすかどうかは…

やっぱり、トキメキがほしいのかな驚き

と思って、昔好きだったミュージカルでも

誰か推しを作ろうと、

ミュージカル人気俳優ランキングを見たけれど、誰にもトキメカないタラー

一位が井上芳雄って、

学生の時は好きだったけど、今更…

15年以上経っても人気が増してるなんて、

芸能人ってスゴイとある意味感心驚き

一般の人だったら、もうおっさん・おばさんで旬は過ぎてるもんねタラー


そもそも、古いサスペンスの再放送は見ても、新しいドラマを見ようとは思わないし、

今の若い子の名前を覚えようとも思わないし、

違いもわからないし、

まだ40なのに老人になった気分タラー

私の中では、横浜流星で止まってるわ笑

目黒蓮は名前は知ってるけど、

区別つかないもの爆笑

ときめきトゥナイトじゃないけど、

何かトキメキがほしいなニコニコ


同じような感覚のアラフォー女性いらしたら、

ぜひお友達になってください笑

関西在住ですスター