最近、ヤフーで、

タナカチヅコさんの記事を見て、

真実がわかれば、

松本清張並みの作品になりそうだなと

思いました驚き

最終的には身元もわかったようで良かったですが、

どんな生き方をされてきたのか、

とても興味がありますスター


 

 

謎の男性との写真を大切にされていたということは、

それだけ千津子さんの人生にとって大切な存在だったということ…

籍は入ってなかったようだけど、

何が幸せで何が不幸かなんて本人が決めることキラキラ

きっと波乱に満ちた人生だったのだとは思うけど、

僅かに残していた思い出の品の中にある男性の写真、

きっとその男性との思い出を支えに

暮らしていたのだと思います飛び出すハート

そんな存在がいたことは羨ましく思いますねニコニコ

謎の男性の正体もとても気になりますが、

かなり前に亡くなられてる可能性もありますアセアセベビーベッドや犬のぬいぐるみを

大切に置いていた理由も知りたいところですキラキラ


この女性のことを考えると、

真実を知りたい気持ちだけじゃなく、

人知れず暮らしてまでも

大切にしたかった何かがあったのかと思うと、

切ない気持ちになりましたキューン

本当は、付き合う彼とも気持ちだけでも

そんな関係になりたい飛び出すハート

だけど、男性には重すぎますねアセアセ

物語の中だけのようですふとん1ふとん2ふとん3