蒼月館~sougekkan-IMAG1039.jpg

ポウラスタも発売になりましたね。

ヤバイですね~( 〃▽〃)

進さまと正さまだけやったんですが、
(原稿あるからね、今は我慢してお休みしてるけど)
進さまは相変わらず酷いし(笑)、正さまは存在感あるけどやっぱり可愛い(〃ω〃)

そして、相変わらずの安定の存在感 勇さまw

次は勇さまに飛び込んでいくよ~\(^^)/
お茶会までには~!!
待ってて大佐~\(^o^)/ ←


原稿もやってます。
必死こいて。
如何せん、パソコンが不自由なもので時間がかかるかかる( ;∀;)

とりあえず表紙を入稿したら不眠不休でもやらねばですよ!
何せ本文まだノータッチですから!

頑張って今日明日で仕上げたい(´;ω;`)


頑張ります。。。
まだ半年とかなのに、、、
使い捨てじゃないのに…(泣)

と言うわけで診察まち中。
ついでにカラコンも追加購入だぜ。


あ~ぁ、、、




原稿は表紙をどうするか落ち着いたのでさっさと仕上げてしまおう\(^^)/

頑張らないと机の上が( ; ゜Д゜)


頑張ります。。。

できれば進はるイメージのイヤホンジャックも作りたいなぁ。