あのね、実はなんだけど、あたしの「はじめて」は、ゆーちゃんだったんだ。

ちゅーも、カラダ触られるのも、全部が全部、はじめてだった。


ゆーちゃんは初めての彼氏じゃないけど、1人目の彼氏(T)とは1週間で別れて、付き合ってたとも言いがたいのね。

ほんとうに忘れたい過去。

付き合わなくてもよかった。


別れた理由は、あたしが2人目の彼氏(M)のことが好きだって気付いたから。

もちろんそのときはまだMは彼氏じゃなかったんだけど。


Tと付き合ったからこそ、あたしは自分の気持ちに気付くことが出来た。


だから早く別れて、Mの彼女になりたいって。

もっとMに近づきたいって。


それからは、あっという間で、Tと別れた1週間後くらいに、Mと付き合うようになった。


でもねぇ、あたしが言ったんじゃないんだ。

なんてゆうか…言わせた?w

まぁ、そんな感じで。


だけどMとは、遠距離だった。

あたしは愛知に住んでて、Mは東京。

しかも2人とも高校生。


会えなかった。

寂しかった。


半年くらい経ったころ、メールが10日間途絶えたことがあった。


あたしからは送らなかった。

試した。

送ってくれるのを待った。


それが、あたしにとって、別れを決めた瞬間だった。


次にメールが来たとき、伝えようと。

そして、10日経ってた。


もちろんMにも事情はあった。


バイトしてた。毎日。

長期休みに入ったら、あたしに会いにくるためだった。


でも。

あたしの気持ちは変わらなかった。


決意は、揺るがなかった。


そんなこと、あとから言われても遅い。

涙が、止まらなかった。


大好きだった。精一杯。


離れていることが、こんなに苦しみになるなんて。

付き合ってた半年間、1度も会うことはなかった。


だからこそ、今、ものすごく幸せ。


会いたいって思えばすぐにでも会えて、ちゅーしたいって思えばちゅー出来て。

時には甘えたり、ごはんを作ってあげたり。


隣で笑いかけてくれることが、あたしの幸せ。