こんにちは!
スピリチュアルティーチャー優妃.です

 


 

今日は

未来の自分へプレゼントを贈りましょうと

お伝えしたいと思います

 

 



皆様は

未来のご自分へプレゼントを

準備していますか?

 

 


また

過去のご自分からプレゼントを

もらいましたか?



ぜひ

今、未来のご自分へのプレゼントを

準備しましょう

 

 

 

 





そのプレゼントとは

 

今、あなたが勇気を出して何かに挑戦したり

 

自己投資をして学びを深めたり

 

目標に向けて行動を続け経験値を重ねている事が

 

準備になるのです




あなたの未来のご自分はどんな様子ですか?


どんな家に住んでいますか?


どんな仕事をしていますか?


どんな容姿になっていますか?

 



それを決めるのは

今のあなたの考えや行動なのです

 

 


理想的なライフスタイルを

手に入れている未来を創るのは

現在のあなたなのです

 

 



ぼんやり過ごしていては

理想的なライフスタイルを

手に入れた未来のあなたはいません

 

 

 


現状のあなたが年齢を重ねただけか

もしくはもっと状況が悪化しているかの

どちらかになる事が多いと思います

 

 



実際に

過去のご自分からのプレゼントを

現在受け取っている訳ですが

いかがですか?

 

 



過去に思い描いていた

理想のご自分になっていますか?

 

 



それとも

こんなことになるとは思わなかったという

残念な現在になっていますか?




ただ日々の生活に流されて

 

学んだり、挑戦もしてきたけれど

 

理想の自分になるためなど考えずに

 

その時の思い付きで行動し学んだ

 

結果の現在でしょうか?




しっかりと

 

未来を見据えて

 

どんな自分になって行きたいかを決めて

 

それに向かって

 

今、学んだり

 

挑戦したりして行動を重ねて行き

 

理想的な未来の自分を手に入れるのです

 

 



それと同時に

目に見えない

スピリチュアルなエネルギーの応援を

もらえると鬼に金棒です




そのためには


心身が疲れすぎないように

 

自分を大切に扱い


瞑想や内観などで

 

自分自身の理解を深め

 

自分の『魂の声』を

 

ちゃんと聴けるように

 

しておくことも重要です

 



心を穏やかに

リラックスをする時間を毎日作り

そこで『自分の魂』と

繋がるように心がけます

 

 

 

 






そうする事で

自分の魂の声や

スピリチュアルなメッセージは

直感という形で

あなたにメッセージを送ってくれます




それを

しっかりとキャッチするためにも

心身が疲れすぎないように

管理をする事が重要となります

 

 



現実主義とスピリチュアル

どちらに傾いてもバランスが崩れます

 




スピリチュアルなエネルギーの応援を

得る生活をしながら

理想の自分に向かうための

学びや努力、挑戦をして

行動を続ける事が大切です

 

 



2つのバランスをとりながら進むことで

両方の恩恵を受けながら

未来の自分に最大限のプレゼントを

渡すことができるのです

 

 



頭で難しく考えすぎずに

 

今まで私がお伝えしてきた

 

『魂の声』を聴くスキルを身につけて

 

現実的な自己啓発である

 

自己肯定感や自己効力感を高めて

 

『本当の自分』が求める

 

理想的なライフスタイルを送る未来を

 

はっきりと視覚化して

 

それに向かって

 

ワクワクしながら

 

行動や挑戦をして行くだけです

 

 

 





未来の自分への

大きなプレゼントと思ったら

やる気も出ます


本当に未来の自分に繋がる大切な考え方です



自分の人生を100%自分の責任で歩き

自分が望む最高の未来の自分を

今の自分の力で手に入れるのです

 

 

皆様が魂を美魂に保ち
より豊かで幸せな

理想のライフスタイルを歩めますよう
心から願っております

 

 

 

質問や感想など

お気軽にコメントいただけると

嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

よろしければ、このブログをフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね!