皆さま、こんにちは

スピリチュアルマインドコーチの優妃です

 

この数年、コロナの流行で世界中が恐怖に怯え、

人との交流も難しい時を過ごしてきました

 

段々と、オンラインを皆が上手に使えるようになり

孤独感からは少し解放されてきましたが

まだまだストレスの多い日常ですね

 

毎日ニュースでは

びっくりするような事件が

起きていたりと

みんながストレスでギスギスした

社会になってきました

 

こんな時だからこそ、

魂が疲れて穢れてしまわないように

自分で守って行きましょう

 

その、ポイントは

『コンパッション』と『ラブ』です

 

 

コンパッションとは人を思いやる気持ちです

優しい心で他者を思いやる気持ちを持つ事です

この優しい気持ちのエネルギーは循環して

自分も誰かから優しい思いやりを

受け取る日が来ます

 

ラブはそのまま愛ですね

 

愛を持って人を思いやる事を

多くの人達ができたら、それだけでも

少し生きやすくなると思いませんか

 

自分の生きる世界のステージを上昇させて

愛を持って思いやる事のできる人になるのです

 

相手がどう思おうとも、

『私は周囲の人達にコンパッションとラブを届ける』と

決めてステージを上昇させ行動すると

温かな気持ちで過ごすことができ、

あなたの魂は美しく磨かれます

 

これも、美魂活の方法の一つです

 

視界を狭くしてしまわないで

高い視点で現状を見て

そして美魂で生きる!と決めると

小さな雑事の嫌な事が減ってきます

不思議と苦手な人も視界に

映らなくなって来ます

そして、手助けをしてくれる人が

現れます

 

あなたご自身の心の平安のために

あなたの大切な唯一無二の宝物である

魂を美しく保ちましょう

 

『コンパッション&ラブ』をお試し下さいね

 

 

サムネイル

よろしければこのブログをフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね!