第2話 その1・・

 

 

 

すべて同時期2021

すべて汚い言葉の悪魔女の裏糸ひき・・

 

 

 

汚い言葉の悪魔女とその相棒

金沢文庫は神奈川県所在駅

 

汚い言葉の悪魔女に捕まり

甘い言葉と甘い餌

洗脳扇情 陶酔感覚麻痺

 

相棒という名のシモベと化し

相棒に相応しく腐ってく

 

未成年の振りして馬鹿な振り

コミュ障の振りして好き放題

 

 

 

 

 

挨拶がてら

動画褒めて応援すれば

まさかの連日依存長文

 

傾聴がてら

誰かの出逢い話せば

まさかの悲劇の少年振り

 

『僕の知らない誰私さんを知ってて狡い』

『僕の知らない誰私さんといた時間を妬む』

 

 

 

へ?言ったもん勝ち?

人の気持ちも解らずに

己の気持ちを嘆くなよ

 

返す言葉も見つからず

連日汚染環境就労勤しむうちに

まさかの悲劇の虐めの叫び

 

 

 

へ?訴えたもん勝ち?

人は毎日仕事してんだよ

己の暇さと同じにするな

 

それからまさかの

無視、虫、蛆虫

 

後に自称”オカン”も出てきて

保護者面して発狂乱舞

 

 

 

被害妄想人格破綻者

同類同罪目糞半糞

類友 

悔い友 

狂いども

 

 

 

もれなく同罪

ご愁傷様でございます。