日曜に行ってきました、公園の写真をFlickrというサイトにアップしました~。

今までは、写真を撮った後はDropboxの有料プランやevernoteを利用していましたが、Flickrは無料で1TBなので、うまくアップして利用できれば、写真系はここにどんどん入れていこうか検討中です
その代わり、Adobeのlightroomの月額プランを利用してみれば、一眼で撮影したRAW形式で現像できるのでやってみようかなと考えています

一つ前の記事では、国営昭和公園にて肉フェスに行ってきましたと書きました。
写真を見ていただくとわかるように、肉系の写真は一切ありません  
実は、お店の列に並んでみましたが、人気店は買うのに50分待ちのところもあるとのことで…10分ほど並びましたがあまりの人の多さに諦めて、有料の公園エリアでまったりとしてきました  
人混みが半端なく…やはり人が多いところは苦手です