先ほど、会社の先輩の奥様が無事に女の子を出産されました(^人^)

年齢も近いせいか、その先輩とは仲良くさせていただいているので、赤ちゃんの写真も送ってくださり…もうめちゃめちゃ可愛いっ♡♡(>_<)

  本当に本当に、おめでたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  
この世に生命が一つ生まれてくるのも、一つの奇跡(。◠‿◠。✿)     母子共に健康とのことで、安心しました  おめでたいニュースにほっこりと、とっても幸せな気分です音譜

今年は大学のゼミや後輩達、以前の会社でお世話になった方々がどんどんとご結婚されたり、お子様が誕生されたりと、おめでたいことばかり続いていて、幸せラブラブパワーをたくさんいただいていますラブラブラブラブ      

話は変わりますが、今日は立川の肉フェスに行ってきました!すごい人人人人…ダウン  
さらに有料の公園ゾーンをゆったりとまったりと、数時間散歩して、秋をたっぷりと堪能してきました~♪( ´▽`)  また後ほど、写真をアップしたいと思います