台風接近中にて、外は雨風激しく…豪雨予報が通知にいっぱいでています。。
そんな中、無事に誕生日を迎えられました 家族や親戚、友人から多くのメールやFBでのメッセージやタイムラインへの書き込み、LINEでのメッセージ等等…本当に感謝感謝です   Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

今年で29歳になり、ついに30歳見えてきました💦 
最近は、歳を取るたびに1日1週間、1ヶ月、そして1年と……いろんな経験が蓄積され、それを生かせることや、そこからのいろんなご縁を結び紡いでいくことに幸せな日々です。


でも時には、自律神経のバランスが崩れるときもあります。。

そんな時は無理にバタつかず、ゆっくり浮上するのを待ちつつ、学んだアロマのケアでうまくなおせたりします ラベンダーやマンダリン、ゼラニウムにはよくお世話になってるなぁ



そういえば、昨日思い立ち、各部屋の掃除や整理をやりました✨ いや~…恥ずかしながらホコリや不要な物がでてくるでてくる(笑)  
ゴミ袋5袋もでました
{B59DA367-9A7F-46D4-BE1A-92ED8D2E8E84:01}

日本橋掃除では、たくさんのボランティアの方々とキレイにしていますが…いや~、キレイを維持するということに、意識向けないとですね

さらに今日、思い立ち、母から貰ったカニ缶で天津飯も作ってみました
{065B78FA-A71E-4947-A2C4-9292E363F594:01}

そんなこんなで、2人でまったり過ごす、今日この頃~о(ж>▽<)y ☆